2010年5月22日土曜日

なぜかアップ

よくわからん画像ですみません。
マニアックですみません。
自分の歌を聞く姿。。
なんでこんなのアップしてるのか分かりませんが、面白いから載せてみろだって。。
上には逆らえません。 video

2010年5月8日土曜日

魅せられて

昔サックスの人が演奏をしているのを聞いて、いつかやってやろうと思った曲。。
さびがこんなんだったなんて知らなかった。
バースを歌うのは初めて!?うんはじめて。
いっぱいいっぱいでしたなあ。 video

Blue skies

きょうも歌わせていただきました。
今日はバイトの里美ちゃんにも弾いていただきました(^^)
blue skies はとっても前向きな曲。。
これからも歌っていきたいです。 video

2010年5月2日日曜日

ゴールデンウィーク初日

今日は某バーの7周年記念でした。
7周年。。私が会社に入って1年目の頃オープンしたのかあ。。
たぶん私と同じで長いようで早かったんだろうなー。。

終わってから歌わせてもらいました☆ video